<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

10周年!

私たち事務所は、無事10周年を迎えることができました。

これも、ひとえに皆様方お一人おひとりのお陰によるものと深く感謝いたしております。

本当に、ありがとうございました。

「先人が木を植え、後人がその下で憩う」

という言葉があります。

事務所OB,OGの方々のさまざまな苦労により、後に続く後輩たちがその分、労なく安心して取り組めていることにあらためて感謝しております。

その当時の苦労とノウハウは、しっかりと実を結んで現在にも脈々と受け継がれております。

ありがとうございました。

現在の社員の皆様方には、本当に感謝しております。

皆で知恵を出し合い、これからもがんばっていきましょう!

ご家族の皆様方へは、日頃より支えとなっており、
仕事に対するご理解とご協力があってのことと、
ここにあらためて深く感謝を申し上げます。ありがとうございました。

そして、皆で一丸となって、お客様のために力を尽くしてまいる所存です。

さて、私たち丹羽会計では、次のような「経営目標」を掲げて、今後も成長、発展を続けて参る所存です。

『 たくさんの “ありがとう”を創ろう 』
感謝し感謝される仕事をしよう!
それが、わくわく楽しい仕事になり
そして、成長を実感できる仕事となる
感謝を通じてひとり一人の社員と顧客の成長と幸せを実感できる組織をめざす


これからも、縁のある皆様方とともに、たくさんの“ありがとう”を一緒に創っていきたいと考えております。

そのためにも、今後も皆様方の変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

末筆ながら、ご自愛ご専一のほど、お祈り申し上げます。

本当にありがとうございました。

丹羽会計事務所

所長 丹羽正裕
[PR]
by niwa_kaikei | 2009-12-04 20:00