人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじいさん!

92歳のおじいさんが、とある用件で、本日事務所にいらっしゃいました。
お昼も、ご一緒させていただきました。
とても元気で素敵なおじいさんです。
3年前はじめて、お会いしたときは、会話が成立しませんでした。
理由は、耳が聞こえないとのことでした。(本当は聞こえていたのかもしれませんが・・・。)
3年の年月を経た現在では、何とか会話が成立するようになりました。
おそらく、言葉とは別の部分でつながることができたのかとも思っております。
それが、何だかすごく嬉しく思ってます。
これからも、末永く元気でいていただきたいと思ってます。
ちなみに、今日は、226事件の時の話をお聞きする機会がありました・・・。
歴史の重さを感じました。
これからも、いろいろ聞かせてくださいね!
by niwa_kaikei | 2006-02-09 02:31
<< 新人大歓迎! 人生はマラソン! >>