人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回セミナー

本日は、第1回丹羽会計主催セミナーに御参加くださいまして、まことにありがとうございました。

ご出席いただきました、顧問先の皆様方、関係者の皆様方、あるいは、ご縁があってご出席くださいました皆様方、ここに、厚く御礼を申し上げます。

また、今回は、残念ながらご出席できなかった皆様方も、次回以降、是非奮ってのご参加をお待ちいたしております。

セミナーの中でもお話させていただいたとおり、昨今は「情報」と「ネットワーク」の時代とも言われております。

私ども会計事務所も例外ではございません。

今後、顧問先の皆様方に、いち早く新しい有用な「情報」をお届けできる、「情報発信基地」となれるよう努力してまいりたい所存でございます。

そして、今後は、毎月テーマを決めて「旬な話題」を提供させていただきたいと考えております。

今回は、「税制改正」がテーマでしたが、次回以降も、盛りだくさんの企画を考えております。

どうぞ、ご期待下さい。

また、皆様方のご要望には是非ともお応えしたいと考えております。

ご意見、ご要望などありましたら、どしどしお寄せ下さい。

本日は、お忙しいなか、多数の皆様方が御参加くださいまして、本当にありがとうございました。  感謝!!
by niwa_kaikei | 2010-02-12 21:59
<< 「経営」とは? 品格とは? >>